営業自粛のお知らせ


いつもありがとうございます。
新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の問題におきましては、様々な思いで不安な日々をお過ごしされているかと思っております。

当店東京自律神経整体は、お客様はじめ私もウィルス感染をしないように、色んな方々のお知恵も借りながら可能な限りの対策をしてまいりました。

医療崩壊も起きているかもしれないと言われてている現状において、本日、大きな決断をさせていただきました。

現在ご予約いただいているお約束限りまでとし、営業自粛をさせていただくことにしました。誠に申し訳ございません。

決断に至った私の思いは、お客様やお客様の関係する方々が新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)に感染してほしくない。そして、取り返しのつかないことになって欲しくないからです。

勿論、正直にお話させていただくと、わたくしや、私たちの家族や友人もその影響でそんなことにはなりたくないとも思っております。

以上の思いをもちましての決断とさせていただきました。

尚、営業再開については、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)とはどういうものなのか。の解明が進むことや、収束に向かって安心できるところまでの動向を、慎重に注意深くみていきたく思っております。

そのうえで、改めて営業再開のお知らせをしたいと思います。

皆さまや皆さまとご縁のある方々、そして世界中で悲痛な思いや不安な日々を過ごされている方々が、1日でも早く安心して暮らせる日々がくるように、祈る思いでございます。

質問やご不明な点がありましたら、遠慮なくTELやメッセンジャー等にてお尋ねください。

宜しくお願い申し上げます。

東京自律神経整体 難波江
(2020.04.02)