食生活のご相談をお受けします。
自身が行った、玄米正食(4号食)※2年間で長きに渡る
ホジキン病(悪性リンパ腫)の再発が止まった体験や
半日断食の体験
或いは少食の有効性など
食のプロフェッショナルではないですが、
お役に立てる意見をお伝えできるかもしれません。
食生活の相談
食生活のご相談をお受けします。
自身が行った、玄米正食(4号食)※2年間で長きに渡る
ホジキン病(悪性リンパ腫)の再発が止まった体験や
半日断食の体験
或いは少食の有効性など
食のプロフェッショナルではないですが、
お役に立てる意見をお伝えできるかもしれません。