ホームページにブログのメニューボタンを設置しました!


(2019.07.22)

nabae.net トップページ

2019年4月より私のホームページにおいて、
ブログ記事を書き、情報発信をしております。
◇私のホームページ
https://nabae.net/

直接リンクから飛んだブログページは読めますが、
ブログ内の行き来や、一覧がなかったり、時系列がわかりにくかったり、
ユーザビリティ(使い勝手みたいなニュアンス)がとても悪いページです。

多くの人に読んでもらいたいのに、
このページ構成では良くないと思っており、
改善していこうと考えてます。

昨日新しい見せ方のテーマを導入しようと、
作業し始めましたが難しく、頓挫してしまいました。
それで、今回従来のテイストのまま、
私のホームページ内にブログというメニューボタンを追加しました。
(※トップページの赤い〇のところ)

nabae.net ブログページ

そしてブログのボタンから入ったページです。
◇ブログページ
https://nabae.net/sample-page/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

左にカテゴリーが表示されるようになったので、
少しは見やすくなったかもしれません。
今後は、新しいテーマの導入を含め、
使い易いページへ進化させれたらいいかなと思ってます。
宜しくです。


関連記事

  1. 変化を愉しむ ~心身の不調に対し能動的に変化を試してみてはい…

  2. 触れさせていただくこと(独り言) ~仕事でお手当のような触れ…

  3. 令和元年5月1日

  4. よく噛んで食べる~咀嚼(そしゃく)の大切さ~※今はたいして実…

  5. ブログのカテゴリー別記事一覧(2019.05.13現在)

  6. 『自分スタイル』(独り言)~トライ&エラーで自分スタイルを~…