ホームページにブログのメニューボタンを設置しました!

(2019.07.22)

nabae.net トップページ

2019年4月より私のホームページにおいて、
ブログ記事を書き、情報発信をしております。
◇私のホームページ
https://nabae.net/

直接リンクから飛んだブログページは読めますが、
ブログ内の行き来や、一覧がなかったり、時系列がわかりにくかったり、
ユーザビリティ(使い勝手みたいなニュアンス)がとても悪いページです。

多くの人に読んでもらいたいのに、
このページ構成では良くないと思っており、
改善していこうと考えてます。

昨日新しい見せ方のテーマを導入しようと、
作業し始めましたが難しく、頓挫してしまいました。
それで、今回従来のテイストのまま、
私のホームページ内にブログというメニューボタンを追加しました。
(※トップページの赤い〇のところ)

nabae.net ブログページ

そしてブログのボタンから入ったページです。
◇ブログページ
https://nabae.net/sample-page/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

左にカテゴリーが表示されるようになったので、
少しは見やすくなったかもしれません。
今後は、新しいテーマの導入を含め、
使い易いページへ進化させれたらいいかなと思ってます。
宜しくです。

関連記事

  1. SAEKO & IZOOMI 展示 販売会(at …

  2. only-toomari 絵画展 ~素晴らしいイラストの原画…

  3. ギャルリー412(表参道ヒルズ – Omotes…

  4. 家族や自分や病気になったら ~私の経験を通じたお話をしたいと…

  5. お話会の内容 ~私の経験に基づき未経験の方はどんな情報が欲し…

  6. only-toomari×IZOOMI コラボイベント at…