2020年アカデミー賞 作品賞『パラサイト 半地下の家族』

(2020.02.18)

2020年アカデミー賞 作品賞『パラサイト 半地下の家族』

昨日、日比谷で『パラサイト』を見ました。
非英語作品では初受賞とのこと。

前評判も高く、獲るかも!と言われてて。
ホントにとっちゃいましたね!

発表前に行こうとして取り止めとなり、発表後となってしまったので、
激混みかと思って予約したらガラガラ。
拍子抜けしました。

ミッドタウン日比谷

感想は思ってたとおりくらい良かった!です。(^^)
わたし、最近自分基準で面白くない映画は寝てしまうのですね。
これは寝る気配すら無いほどだったくらい自分としては見どころの連続でした。
(笑)

韓国ソウルには一時期、よく行ってました。
4年くらいの間に7,8回くらいでしょうか。
為替がすごく良かった頃です。
一番良かったときは、1万円が14万5000ウォンくらいだったと記憶してます。

ミッドタウン日比谷横のイルミネーション

韓国社会の光と影のようなものを何となくですが体感していることもあり、
分かり易かった感はあると思います。

『パラサイト 半地下の家族』
とても興味深いところで観れました。

関連記事

  1. 病院あるある面白エピソード ~遥か昔の話です(^^) いい体…

  2. ガストロミートラックで購入した野菜たち

    普段のお家ごはん(2020.05)~新鮮野菜や、たまにはマク…

  3. 依存症気味なの? 違和感あるんですけど!(独り言)~TVでの…

  4. イタリアの厳選食材 CASA MORIMI(カーサ・モリミ)…

  5. お金について(独り言) ~自戒の意味も込めて貨幣経済について…

  6. トゥルーカラーズ (True Colors)/シンディローパ…