TAKOZO(千里中央・大阪)~レジ袋に関してのアイデアに大阪魂を感じました(^^)~

(2021.02.28)
先日の大阪出張の際、
昼食の時間に余裕がなく腹ペコだったので、
『TAKOZO(千里中央・大阪)』に立ち寄りました。

TAKOZO(千里中央・大阪)

◇TAKOZO(千里中央・大阪)
https://fgu7.yohamanzokuja.com/tako/index.html

TEL:06-6871-6063
アクセス:北大阪急行千里中央駅徒歩1分
大阪モノレール千里中央駅徒歩3分
住所:〒560-0002 大阪府豊中市新千里東町1-3 せんちゅうパル 1F
営業時間:
(月〜金)11:00〜22:30
(土)11:00〜21:30
(日祝)11:00〜21:00
※コロナウィルスの影響で変更の可能性アリ。
(詳細はお問合せください)
定休日:不定期

TAKOZO(千里中央・大阪)

サブタイトルとなっている。
~レジブクロに関してのアイデアに大阪魂を感じました(^^)~

TAKOZO(千里中央・大阪)~レジ袋に関してのアイデアに大阪魂を感じました(^^)~

たこ焼きを受け渡しするお会計の場所に上記のご案内。

このアイデア力にいい意味での大阪商人の意気込みを感じました。
最近はリュックサックもしくはリュック内にエコバックを持ち歩いております。

私のエコバックだと、
たこ焼きの箱を入れた時に傾いてしまいます。

たまたま小銭入れの中には1円、5円、10円もなかったので、
この1円玉サービスを利用させていただきました。

TAKOZO(千里中央・大阪)

写真を撮るのに気づいたのが食べ始めたあと。
あまり綺麗な画像ではなくごめんなさい。(笑)
お腹が減ってての失念です。
(^^)

TAKOZO(千里中央・大阪)

TAKOZO(千里中央・大阪)

ボリューム感たっぷりのタコ焼きです。
ですので好みは色々だと思います。

わたしはお腹が減っている時は満足感があるので、
10個入り(ソースマヨネーズ)を食べます。

気になった方はチェックしてみてください。
🙏

関連記事

  1. 銀座煉瓦亭 ~懐かしさを感じれる、たまに行きたくなる老舗洋食…

  2. 竹隆庵岡埜(台東区根岸)~江戸庶民の間で喜ばれた『こごめ大福…

  3. 天丼らぁ麺ハゲ天 銀座店 ~立地も最高!サッと食べるのに便利…

  4. 芝大門 更科布屋 ~江戸時代から続く「変わり蕎麦」が名物だそ…

  5. 舟納豆(茨城)~妻の実家でBBQ お土産で頂いた納豆が素晴ら…

  6. 島宿真里 玄関

    小豆島でおすすめの旅館「島宿真里」(しまやど まり)~究極の…