TAKOZO(千里中央・大阪)~レジ袋に関してのアイデアに大阪魂を感じました(^^)~

(2021.02.28)
先日の大阪出張の際、
昼食の時間に余裕がなく腹ペコだったので、
『TAKOZO(千里中央・大阪)』に立ち寄りました。

TAKOZO(千里中央・大阪)

◇TAKOZO(千里中央・大阪)
https://fgu7.yohamanzokuja.com/tako/index.html

TEL:06-6871-6063
アクセス:北大阪急行千里中央駅徒歩1分
大阪モノレール千里中央駅徒歩3分
住所:〒560-0002 大阪府豊中市新千里東町1-3 せんちゅうパル 1F
営業時間:
(月〜金)11:00〜22:30
(土)11:00〜21:30
(日祝)11:00〜21:00
※コロナウィルスの影響で変更の可能性アリ。
(詳細はお問合せください)
定休日:不定期

TAKOZO(千里中央・大阪)

サブタイトルとなっている。
~レジブクロに関してのアイデアに大阪魂を感じました(^^)~

TAKOZO(千里中央・大阪)~レジ袋に関してのアイデアに大阪魂を感じました(^^)~

たこ焼きを受け渡しするお会計の場所に上記のご案内。

このアイデア力にいい意味での大阪商人の意気込みを感じました。
最近はリュックサックもしくはリュック内にエコバックを持ち歩いております。

私のエコバックだと、
たこ焼きの箱を入れた時に傾いてしまいます。

たまたま小銭入れの中には1円、5円、10円もなかったので、
この1円玉サービスを利用させていただきました。

TAKOZO(千里中央・大阪)

写真を撮るのに気づいたのが食べ始めたあと。
あまり綺麗な画像ではなくごめんなさい。(笑)
お腹が減ってての失念です。
(^^)

TAKOZO(千里中央・大阪)

TAKOZO(千里中央・大阪)

ボリューム感たっぷりのタコ焼きです。
ですので好みは色々だと思います。

わたしはお腹が減っている時は満足感があるので、
10個入り(ソースマヨネーズ)を食べます。

気になった方はチェックしてみてください。
🙏

関連記事

  1. ニューアストリア(千里中央・大阪)~カツサンドが名物の行列老…

  2. じろあめ(あめの俵屋)~金沢ではなく銀座のアンテナショップで…

  3. VENISON by TERRA ~グラスフェットビーフとオ…

  4. そば切り 荒凡夫(西天満/大阪市)~ミシュラン大阪2022で…

  5. 草思庵(そうしあん)~西麻布にある韓国料理店~

  6. 手打そば やまさと(山中湖畔)~富士山の水と裏磐梯の蕎麦粉で…