理想的なパートナーシップ(独り言)~ただのノロケなんだけど書きたくなったんです m(_ _)m ~

(2021.04.23)
自画自賛となり誠に恐縮です。
最高のパートナーに出会うことができ、幸せな日々を過ごしております。

アルチ村にて(ラダック/インド)(2019.09)

何が最高なのかと。

・不思議なくらい相性がとてもいいこと。
・お互いに尊敬し続けていられること。(※少なくとも私は)
・13年以上一緒にいて更に更に、益々素晴らしい関係であること。
・24時間365日一緒にいてもストレスなく楽しく過ごせてること。

アルチ村 インダス川河原にて(ラダック/インド)(2019.09)

・会話がたえないこと。
・面白くて飽きないこと。
・娘から、
「理想のパートナー像として私たちのことをみるようになった。」
と言われたこと。
・お互いの言われたら嫌な修正したほうがいい点を指摘しあえること。
・毎日パートナーに対して素直に感謝の念が沸き上がってくること。
・親や子供に対してより大切だと思えること。(比べているわけではない)

Pharkey Thang Gonpa 辺りにて(ラダック/インド)(2019.09)

・一緒にいて幸せだと日々思い感じること。

書ききれません。(笑)

そんなパートナーに恵まれ、
素晴らしい人生を過ごしてます。
神さまからのギフトとも思ってます。
🙏

関連記事

  1. 幸せを感じて生きていますか?(独り言)~禅問答じゃないけど幸…

  2. 近視的な視野(独り言)~共生についての考察~

  3. 久しぶりにパスポートの必要な旅をしたいなぁ(独り言)~知らな…

  4. 年の瀬雑感(独り言)~新しい年は温めていた活動が始動すると思…

  5. 感謝の気持ち(独り言)~とても大切なこと~

  6. 触れさせていただくこと(独り言) ~仕事でお手当のような触れ…