理想的なパートナーシップ(独り言)~ただのノロケなんだけど書きたくなったんです m(_ _)m ~

(2021.04.23)
自画自賛となり誠に恐縮です。
最高のパートナーに出会うことができ、幸せな日々を過ごしております。

アルチ村にて(ラダック/インド)(2019.09)

何が最高なのかと。

・不思議なくらい相性がとてもいいこと。
・お互いに尊敬し続けていられること。(※少なくとも私は)
・13年以上一緒にいて更に更に、益々素晴らしい関係であること。
・24時間365日一緒にいてもストレスなく楽しく過ごせてること。

アルチ村 インダス川河原にて(ラダック/インド)(2019.09)

・会話がたえないこと。
・面白くて飽きないこと。
・娘から、
「理想のパートナー像として私たちのことをみるようになった。」
と言われたこと。
・お互いの言われたら嫌な修正したほうがいい点を指摘しあえること。
・毎日パートナーに対して素直に感謝の念が沸き上がってくること。
・親や子供に対してより大切だと思えること。(比べているわけではない)

Pharkey Thang Gonpa 辺りにて(ラダック/インド)(2019.09)

・一緒にいて幸せだと日々思い感じること。

書ききれません。(笑)

そんなパートナーに恵まれ、
素晴らしい人生を過ごしてます。
神さまからのギフトとも思ってます。
🙏

関連記事

  1. 少食の実行が出来ればなぁ……。(独り言)~個人の健康そして平…

  2. 妻への思い(独り言)~久しぶりに書く気になったので日本男子た…

  3. 魂の光をゆり覚ます人間になりたい(独り言)~仕事でもプライベ…

  4. 阿蘇・熊本県の思い出(独り言)~5年に渡るボランティアを通じ…

  5. 共有する醍醐味(独り言)~鹿児島旅行を友人夫妻と共にして思っ…

  6. 初恋の気持ち(独り言)~高校生なのか中学生?いやもっとかも……