素敵なパートナーとの関係(独り言) ~日々一緒にいれてとても幸せです~

(2021.07.18)
定期的に書いている惚気ばなし。
人とのご縁ってパートナーに限らずたくさんあると思うのです。
そんな中でも生活を共にするのでパートナーとのご縁は大切かと思います。

青山にて(2021.02)

異性として好きというのは勿論ですが。
ひとりのパーソナリティーとして尊敬するところが満載なのです。

どこが?
って話なのですが。
ひとことでいうと『チャーミング』なのです。
一般的に使う『チャーミング』という言葉ではドンピシャに伝わらないのですが。
『チャーミング』が適切なのです。

青山にて(2021.02)

そりゃぁ。
欠点もあります。

嫌だなぁ。
と思うポイントはしょっちゅうあります。
がしかし不思議なことに後にひかないのです。
これまでの経験上ではそんな嫌なポイントは。
どんどん膨らんでいくことが多かったです。
パートナーに関してはそれが当てはまらないのです。

青山にて(2021.02)

ご縁って不思議ですよね。
これが若い頃。
初婚であったらこうじゃなかったかもしれません。

もっともっとこんな気持ちが続くように日々生きていきたく思います。
感謝です。
🙏

関連記事

  1. 一期一会(独り言)~この精神を大切に日々を丁寧にしたいと思う…

  2. とても大切にしていること(独り言) ~鵜呑みにしないで自身で…

  3. 自分で自分の機嫌をとる(独り言)~クソ真面目な小生ですが意識…

  4. 久しぶりに会えて幸せです(独り言)~一昨日は3か所梯子して会…

  5. 呼吸を再点検(独り言)~心臓の鼓動は凡人の小生はコントロール…

  6. 年の瀬雑感(独り言)~新しい年は温めていた活動が始動すると思…