素敵なパートナーとの関係(独り言) ~日々一緒にいれてとても幸せです~

(2021.07.18)
定期的に書いている惚気ばなし。
人とのご縁ってパートナーに限らずたくさんあると思うのです。
そんな中でも生活を共にするのでパートナーとのご縁は大切かと思います。

青山にて(2021.02)

異性として好きというのは勿論ですが。
ひとりのパーソナリティーとして尊敬するところが満載なのです。

どこが?
って話なのですが。
ひとことでいうと『チャーミング』なのです。
一般的に使う『チャーミング』という言葉ではドンピシャに伝わらないのですが。
『チャーミング』が適切なのです。

青山にて(2021.02)

そりゃぁ。
欠点もあります。

嫌だなぁ。
と思うポイントはしょっちゅうあります。
がしかし不思議なことに後にひかないのです。
これまでの経験上ではそんな嫌なポイントは。
どんどん膨らんでいくことが多かったです。
パートナーに関してはそれが当てはまらないのです。

青山にて(2021.02)

ご縁って不思議ですよね。
これが若い頃。
初婚であったらこうじゃなかったかもしれません。

もっともっとこんな気持ちが続くように日々生きていきたく思います。
感謝です。
🙏

関連記事

  1. 2年越しに会えた親友とのカレーホームパーティー!!

  2. 母への毎日の電話(独り言) ~かなり恥ずかしいのですが……。…

  3. 理想的なパートナーシップ(独り言)~ただのノロケなんだけど書…

  4. 『少食』と『咀嚼』~内臓にもお財布にも地球にもやさしいと思い…

  5. 政治家さんに物申す!(独り言) ~歳費(給料)やボーナスなど…

  6. 私が一番大切にしていること~病気(ホジキン病ステージⅣ)・離…