あいみょん(独り言) ~最近結構聞いてます。(^^; ~

(2022.02.06)
最近。
『あいみょん』をかなり聞いてます。

※著作権が絡むので。画像はこれだけにしておきます。
🙏

あいみょんの1stインディーズミニ・アルバム 「tamago」(たまご)

どこで最初に聞いたのかは記憶がなく。
多分色んなシーンで耳にすることはあったのではないかと。
なんとなく自身のiphoneには「マリーゴールド」をダウンロードしてました。
これは歌詞というかメロディーをいいなと思い。

◇あいみょん OFFICIAL SITE
https://www.aimyong.net/

最近TVでのインタビューを見て。
以前から関西の匂いがわたし的にはしていたのですが。
親近感も湧き。
また魅力的な方だなぁ。
と思い一気にほぼほぼダウンロードしました。

全曲は聴き込んでませんが。

・泥だんごの天才いたよね
・ナウなヤングにバカウケするのは当たり前だのクラッ歌
・愛を知るまでは
・貴方解剖純愛歌~死ね~
・裸の心
・夜行バス
・真夏の夜の匂い
・マリーゴールド
・〇〇ちゃん
・愛を伝えたいだとか
・幸せになりたい

自身のiphoneにはこんなプレイリストを作っちゃってます。
💦

なんだろう。
純粋意識っていうのかな。
とても好感がもてます。
違った表現をするとしたら。
基本体育会系なんだけど可愛らしい女の子。
うーん……。
あんまりうまく表現できません。

ご興味あったら聞いてみてください。

あいみょん。
ありがとう!
🙏

関連記事

  1. 依存症気味なの? 違和感あるんですけど!(独り言)~TVでの…

  2. 素敵なパートナーとの関係(独り言) ~日々一緒にいれてとても…

  3. 性差・LGBTQについて(独り言)~clubhouseでとて…

  4. 『少食』と『咀嚼』~内臓にもお財布にも地球にもやさしいと思い…

  5. ヨーガのススメ(独り言)~身体の硬い人・お年寄り・男性はヨー…

  6. どのような経緯を経ていくのでしょうかね。(独り言)~ コロナ…