結婚12周年(独り言)~記念日は好きじゃないけれど今日は何かしようかな~

(2022.08.04)
昨日で入籍して12年。
おかげさまで
毎日愉しく一緒に仲良くさせていただいております。

指宿(鹿児島県)にて(2021.11)

10周年より何故か12周年の方が一区切り
そんなふうに思った次第でして……。

実は記念日というのは得意ではなく
昨日起きて
「あっ!今日は結婚した日だ。」
と気づき珍しく何かしようかなぁと思い。
入っている仕事は午前中のだけだったので午後からデートすることに。

指宿(鹿児島県)にて(2021.11)

たまたま珍しく
カーシェアリングの当日予約ができたので
木更津のアウトレットに行ってきました。
気に入った出会いがなく
お買い物はゼロでした。

お買い物云々よりも
妻はこの12年一緒にいれたことを喜び
感謝してくれて私も感慨深く思う1日でした。

木更津のアウトレットにて(木更津市/千葉県)にて(2022.08)

普段のおうちごはんとして
健康的とも思える食卓を紹介させていただいてますが
上記写真のようにスプライト(特大)を飲んだりもします。
😊
とても幸せな日でした。
妻へ
今後ともよろしくお願いいたします。
🙏

関連記事

  1. 『今』が大切(独り言)~今を精一杯生きることを意識する~

  2. 倍音声明(ばいおんしょうみょう)(独り言)~ラダックのゴンパ…

  3. 平和を私なりに考えてみた(独り言)~戦争・国家・宗教・人種・…

  4. こんな愉しい人生他にはないよ!(独り言)~死ぬ瞬間にそう思え…

  5. ノンタイトル(独り言)~テーマが思いつかなかったのでテキトー…

  6. 家族に感謝(独り言)~離れて暮らす母の愉しそうな話を聴くと心…