営業自粛のお知らせ ~東京自律神経整体 難波江~

(2020.04.02)

遠くに富士山を望む(2018.06)

~営業自粛のお知らせ~

いつもありがとうございます。
新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の問題におきましては、
様々な思いで不安な日々をお過ごしされているかと思っております。

当店東京自律神経整体は、
お客様はじめ私もウィルス感染をしないように、
色んな方々のお知恵も借りながら可能な限りの対策をしてまいりました。

医療崩壊も起きているかもしれないと言われてている現状において、
本日、大きな決断をさせていただきました。

現在ご予約いただいているお約束限りまでとし、
営業自粛をさせていただくことにしました。

誠に申し訳ございません。

決断に至った私の思いは、お客様やお客様の関係する方々が
新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の影響で
これ以上不安な思いを大きくしてほしくない。

勿論、正直にお話させていただくと、
わたくしや、私たちの家族や友人も同様です。

また、皆さまが不安に思っている、
こんな時だからこそやるべきなんじゃないかとも思いましたが、
自粛という決断とさせていただきました。

尚、営業再開については、
新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)とはどういうものなのか。
の解明が進むことや、
収束に向かって安心できるところまでの動向を、
慎重に注意深くみていきたく思っております。

そのうえで、改めて営業再開のお知らせをしたいと思います。

皆さまや皆さまとご縁のある方々、
そして世界中で悲痛な思いや不安な日々を過ごされている方々が、
1日でも早く安心して暮らせる日々がくるように、
祈る思いでございます。

質問やご不明な点がありましたら、
遠慮なくTELやメッセンジャー等にてお尋ねくださいませ。

宜しくお願い申し上げます。
(2020.04.02)

◇東京自律神経整体 難波江
https://nabae.net/

関連記事

  1. ガストロミートラックで購入した野菜たち

    普段のお家ごはん(2020.05)~新鮮野菜や、たまにはマク…

  2. 合羽橋商店街~手軽なものからプロ用、上質・高級なものまで大抵…

  3. 好きな言葉(独り言)~『おかげさま』と『ありがとう』~

  4. 自分自身を知ること(独り言)~人生のテーマともいえると思って…

  5. 伊邪那岐神社(大阪府吹田市山田東)~2022年初詣に久しぶり…

  6. 優しさについて思うこと(独り言)~これを備えた魅力的な人間に…