父の日 ~義父にお気に入りのスニーカー『プレミアータ(PREMIATA)』をプレゼント~

(2020.06.19)
昨日は、義父と会いました。
妻と一緒に3人で父の日のプレゼントをと銀座に向かいました。
向かうはプレミアータ(PREMIATA)というスニーカーのショップです。

プレミアータ(PREMIATA)の新作スニーカー

義父へのプレゼントは雰囲気のあるブルーのこれにしました!
ソールが定番より履き心地がいいとのことで、気に入って貰えてよかったです。
m(_ _)m

◇プレミアータ(PREMIATA)(銀座)
https://premiata.jp/

ADDRESS:〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目3-6 銀座モリタビル1F
TEL:03-3563-2272
営業時間:11:00~20:00
定休日:無休(年末年始除く)

私も履き心地が好きで何足か持ってます。
4割引の商品もあり、
ついつい自分の分を買ってしまいました。(^^;

プレミアータ(PREMIATA)のスニーカー(自分用)

前は、広尾にあったセレクトショップでの購入ですが、
銀座のフラッグシップショップで買うのは初めてです。

定番のものや新作は定価販売ですが、
結構4割引のものもあり、ラッキーでした!

プレミアータ(PREMIATA)のスニーカー(自分用)

私が買ったのは勿論4割引のものです。(笑)

靴選ぶのに夢中で、ショップの外観などの写真はすっかり忘れてしまってます。
プレミアータの品揃えは多分ここが、
日本では一番充実していると思います。

今までレディースを扱うところが殆どなかったと思いますが、
ここならシンプルなものからキラキラしたものまで、
選択肢は結構あると思います。

関連記事

  1. TODAY’S SPECIAL Jiyugaok…

  2. GREGORY デイパック(グレゴリー)

  3. POCKETALK (ポケトーク)

  4. 魔法の箒&和洋服刷毛(南部ほうき)

  5. BONAVENTURA(iphoneケース)~Xと11pro…

  6. 谷寛窯(たにかんがま)(甲賀市信楽/滋賀県)~江戸時代から続…