Power Mac G4 グラファイト

(2019.04.12)

IT関連の事業に携わっていたころのテスト的なマシーン。
お客様に納品するホームページがマックでは、
どのように見えるか。色味とか。
といった用途で使用しようかと購入しましたが、殆ど使いませんでした。

Power Mac G4 グラファイトだと思います。
ウィキペディアのページ
https://ja.wikipedia.org/wiki/Power_Mac#Power_Mac_G4_(Gigabit_Ethernet)

先日、とあるところで話題にした時はG3と思い込んでいたのですが、
購入した年代的にも、デザイン的にも。
G4グラファイトじゃないかな。と思います。
ネットで調べてみたところでの予想です。

今気づきました。
ホントはマシーンの後ろ側の画像が重要だったかもと。(笑)
画像はこの2枚しかないです。
このジャンルの知識はこの程度なんです。私は。
(^^;
間違いがあったら、ご容赦くださいませ。
ご指摘いただけたら、ありがたいです。
<m(__)m>

捨てようとしてゴミとして分類していて置いてあっためのです。
一応、ゴミという分類から「保留」に格上げです。
(笑)

ひとつ!
よかったことがあります。
G3だと思いこんでいたのですが、
ブログの記事を始めると、テキトーなこと書けないので、
ネットで調べて事実を知れることとなりました。
ちゃんと調べるから知識も増えるし、結構楽しいし、
他にもいいこと沢山ありそうです。
そんなこんなで。
ブログを書くことは、いいことづくめじゃないかな。
と思うようになってきております。

ありがとうございます。

関連記事

  1. LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のフレグランス …

  2. ナイキフリー(NIKE FREE)

  3. KUUMBA Book Shop(富ヶ谷)~嗅覚に訴えるもの…

  4. 『EYEVAN7285』~大阪眼鏡硝子のガラスレンズが素晴ら…

  5. coccia(コッチャ)~谷中にあるイタリアの手仕事雑貨と青…

  6. 『SASAWASHI』(ささ和紙)~「気持ちよさ」と「健やか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。