身体に触れさせていただく ~調和され本来の状態へ~

(2021.06.27)
私の行っているセッションについて話します。
整体と申してますが通常の整体のイメージとは違うものかもしれません。
そっと掌をあてたり、優しく揺らしたりすることが殆どです。

身体に触れさせていただく ~調和され本来の状態へ導くものです~

◇私の施術について
https://nabae.net/concept

道具などは一切つかわない、
最も自然でシンプルな安全な施術となります。

身体に触れさせていただく ~調和され本来の状態へ導くものです~

お手当ては、本能的に心と身体が求めているものと考えております。

身体に触れさせていただく ~調和され本来の状態へ導くものです~

今すぐ痛みをとって欲しい。とか、強く揉んで欲しい。
といった施術を希望なされる方にはご期待に添えることが出来ません。
ご了承ください。

気になった方や興味のある方。
或いは質問等がございましたら遠慮なくお声がけください。

◇ご予約・質問など
https://nabae.net/reservation

宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 正金(ショウキン)醤油(小豆島)~桶(こが)仕込 天然醸造の…

  2. 力を抜けた人になりたい(1)(独り言)~過緊張な身体を緩める…

  3. “「口をぱくぱくする」と超健康になる” 筒井重行著 仙頭正四…

  4. 孤独について(独り言)~パートナーとの在り方から考察してみた…

  5. ブレンダー・ジューサー~色んな青汁が楽しめます~

  6. 呼吸について(独り言)~吸うことよりも吐くことへの意識の方が…