SOYCLEAR(ソイクリア)~お酒が飲めない方が乾杯程度なら可能になる方も!~

(2020.02.26)
ソイクリアの更新記事です。

実はわたくし、約4年近くに及んだ国内限定の断酒を少し緩めました。
それでも特別な日の私にとっての特別な方との乾杯程度です。(笑)

その時にもこのソイクリアを愛飲させていただいております。

SOYCLEAR(ソイクリア)~お酒が飲めない方が乾杯程度なら可能になる方も!~

また友人やお客様が使用した実績としても、
全く飲めない方(頭が痛くなる等々)が、
乾杯程度なら楽しめるようになる方が多いのです。

その方々は、
「乾杯が楽しめるようになって、人生の楽しみが増えてとても嬉しい!」
と感謝してくださってます。
※体質等もあるので、全員というわけではないと思います。
くれぐれも自身の身体を観察しながらとしていただきたく思います。(^^)

ご興味あれば、ソイクリアのサイトをチェックしてみてください。

◇SOYCLEAR(ソイクリア)
http://soyclear.com/


=====================================
(過去記事)

SOYCLEAR(ソイクリアー)

(2019.07.21)

SOYCLEAR ソイクリアー

SOYCLEAR(ソイクリアー)をご存じですか?
ソイクリアーは飲酒・深酒後の朝をスッキリクリアに迎えるためのサプリメントです。

そんなサプリメントを紹介しますね。

原材料は、水と大豆と米ぬかのみで、
化学原料不使用、保存料・香料不使用の、
安全・安心のサプリメントです。

使い方は、1回3プッシュ。
水やお飲み物に入れるだけです。
お酒を飲む前・最中・飲んだ後と、
いつでもOKです。
1本で150ml。約40回分の分量となっています。
価格は1本2,500円(税込)です。

タオルミナのホテルにて

ちなみに私は3年前より断酒しており、継続中です。
それがなぜお酒の分解を助けるサプリメントをと思うかもしれません。
実は特別ルールを勝手につくっており、
海外では適度にお酒を楽しんでおります。
先日のシチリア・マルタ旅行ではソイクリアーを毎日愛用しており、
快適な朝を迎えておりました。(^^)
※3プッシュに収まらず、6~7プッシュはしてました。(笑)
ついついプッシュしたくなるのです。

飲酒・深酒後となっておりますが、
私見とはなりますが、お酒の弱い方やたくさん飲まない方のほうが
効果がわかりやすいのではないかと感じております。
お酒が全く飲めない私の友人は、
これのおかげで、少しお酒を楽しめるようになりました。

SOYCLEAR ソイクリアー

気になった方。チェックしてみてください。
ちなみに私と会うことがある方は、
私からも買えますので、おっしゃってください。

関連記事

  1. 医療機関の出来ること・自分自身の出来ること(独り言) 〜集中…

  2. 私のしごと(独り言)~魂の光をゆり覚ますような仕事でありたい…

  3. 「健康寿命は靴で決まる」 かじやますみこ 文春新書

  4. 医師の選び方(独り言)~コミュニケーションのとれる方とお付き…

  5. 核家族化・老いていく親との同居を考える~超高齢化社会と少子化…

  6. カーサ・モリミ(casa morimi)~イタリア発の生産者…