嬉しさを表現する(独り言)~誕生日をお祝いしてもらい気づきました~

(2021.07.14)
数日前。
56歳になりました。
若かりし頃は56歳といったらすごく大人だと思ってました。
なってみると殆ど変わることなくまだ未熟もいいところです。

56歳の誕生日 湯河原にて

少し早かったのですが。
先日の湯河原小旅行でサプライズでお祝いしていただきました。

私を驚かせようとわからないように飾り付けまでしてくれました!
(^^)

湯河原離宮にて(2021.07)

自身のお誕生日なんて意識したことがほぼないので。
油断していてとてもとても驚きました。

人間って驚き過ぎるとどんなリアクションをしていいのかわからなくなるものなんですね。
とっても嬉しいし喜びを表現したいところ。
ドギマギしてしまい感情を表現できない自身にがっかりした。
というのが正直なところでした。

JENGAで愉しいひととき

普段から『力の抜けた状態』をお伝えしている。
自分自身が力が入っちゃっているから素直に喜びを表現できなかったのかな。
と反省しきりです。
いつもこんな真剣な眼差しで過ごせたらと思います。
(笑)

この場を借りて皆様に感謝の言葉を伝えたいと思います。
いつもありがとうございます。
🙏

関連記事

  1. 平和を私なりに考えてみた(独り言)~戦争・国家・宗教・人種・…

  2. 自身の背景を思ってみた(独り言)~中学生以来飛行機でよく移動…

  3. 日々を丁寧に生きる(独り言) ~旧友たちと会して思ったこと~…

  4. 梨園染 戸田屋商店 ~創業150年の歴史ある手ぬぐいや浴衣の…

  5. 親孝行について(独り言)~文字どおりの親不孝者ができること~…

  6. 久しぶりにパスポートの必要な旅をしたいなぁ(独り言)~知らな…