嬉しさを表現する(独り言)~誕生日をお祝いしてもらい気づきました~

(2021.07.14)
数日前。
56歳になりました。
若かりし頃は56歳といったらすごく大人だと思ってました。
なってみると殆ど変わることなくまだ未熟もいいところです。

56歳の誕生日 湯河原にて

少し早かったのですが。
先日の湯河原小旅行でサプライズでお祝いしていただきました。

私を驚かせようとわからないように飾り付けまでしてくれました!
(^^)

湯河原離宮にて(2021.07)

自身のお誕生日なんて意識したことがほぼないので。
油断していてとてもとても驚きました。

人間って驚き過ぎるとどんなリアクションをしていいのかわからなくなるものなんですね。
とっても嬉しいし喜びを表現したいところ。
ドギマギしてしまい感情を表現できない自身にがっかりした。
というのが正直なところでした。

JENGAで愉しいひととき

普段から『力の抜けた状態』をお伝えしている。
自分自身が力が入っちゃっているから素直に喜びを表現できなかったのかな。
と反省しきりです。
いつもこんな真剣な眼差しで過ごせたらと思います。
(笑)

この場を借りて皆様に感謝の言葉を伝えたいと思います。
いつもありがとうございます。
🙏

関連記事

  1. 嗅覚(独り言)~専門家じゃないですが私なりに匂いについての個…

  2. 自然と触れ合う暮らし(独り言)~湘南や横浜や大阪を廻ってみて…

  3. 人生を愉しもう ②(独り言)~私の通っているヨーガ教室のヨー…

  4. ミステイク(Mistake)(独り言)~なにごとも人のせいに…

  5. シンプルって大切(独り言) ~加えることよりも減らすことって…

  6. 思い変えについて(独り言)~心の平安のためのテクニック~