初恋の気持ち(独り言)~高校生なのか中学生?いやもっとかも……。(笑)~

(2021.11.05)
またまた。
他人から見たらどうなのか?
と思いつつの妻LOVEばなしです。

わたしは妻の一挙手一投足が気になって仕方がないです。

イラスト 私?(笑)

彼女の発する言葉に愛が溢れていたり。
彼女の動きがしなやかだったり。
立ち居振る舞いが凛としながらの女性らしかったり。
でもその中身が実はオッサンなのを感じたり。
少女のような反応に呆れながらもどこかでホントは可愛いと思ったり。
とてもフェアな精神が尊敬できたり。
運動神経が僕よりいいのを感じカッコイイと思ったり。
TVドラマで涙するタイミングがわかり面白かったり。
etc,
挙げればスラスラ書けてしまいます。

そう。
気になる一挙手一投足はネガティブなものではなく。
私にとってはとてもワクワクするものなのです。

イラスト 私?(笑)

タイトルにした初恋のような気持ち。
いや。
初恋といっても時間の経過で覚めてしまった記憶があるから。
その恋の病的なものとは違うと思うのです。

上手く表現できないのがまた味噌なんだけど。
とても新鮮な気持ちを維持している。
そして維持どころが益々大きくなっています。

イラスト 私?(笑)

急につまらないことを書いてしまいますが。
なんだか真面目くさった話。

新鮮な気持ちを維持することは。
自分自身次第なんだと思うようになりました。
(※自身を褒めているのではなく純粋に分析です)

まぁ。
そんな感じで。
毎日とても幸せに生きてます!
ありがとうございます。
🙏

関連記事

  1. 理想的なパートナーシップ(独り言)~ただのノロケなんだけど書…

  2. 死を意識する(独り言)~必ず来るのでまだ先のことと思わない方…

  3. パートナーとの在り方(私の場合)~また惚気になっちゃうのかな…

  4. 新型コロナウィルス騒動において、どのように過ごせばいいか考え…

  5. 備前焼のお茶碗 ~なかなか買えなかった備前の陶器を買いました…

  6. ホームページにブログのメニューボタンを設置しました!