初恋の気持ち(独り言)~高校生なのか中学生?いやもっとかも……。(笑)~

(2021.11.05)
またまた。
他人から見たらどうなのか?
と思いつつの妻LOVEばなしです。

わたしは妻の一挙手一投足が気になって仕方がないです。

イラスト 私?(笑)

彼女の発する言葉に愛が溢れていたり。
彼女の動きがしなやかだったり。
立ち居振る舞いが凛としながらの女性らしかったり。
でもその中身が実はオッサンなのを感じたり。
少女のような反応に呆れながらもどこかでホントは可愛いと思ったり。
とてもフェアな精神が尊敬できたり。
運動神経が僕よりいいのを感じカッコイイと思ったり。
TVドラマで涙するタイミングがわかり面白かったり。
etc,
挙げればスラスラ書けてしまいます。

そう。
気になる一挙手一投足はネガティブなものではなく。
私にとってはとてもワクワクするものなのです。

イラスト 私?(笑)

タイトルにした初恋のような気持ち。
いや。
初恋といっても時間の経過で覚めてしまった記憶があるから。
その恋の病的なものとは違うと思うのです。

上手く表現できないのがまた味噌なんだけど。
とても新鮮な気持ちを維持している。
そして維持どころが益々大きくなっています。

イラスト 私?(笑)

急につまらないことを書いてしまいますが。
なんだか真面目くさった話。

新鮮な気持ちを維持することは。
自分自身次第なんだと思うようになりました。
(※自身を褒めているのではなく純粋に分析です)

まぁ。
そんな感じで。
毎日とても幸せに生きてます!
ありがとうございます。
🙏

関連記事

  1. 『泥だんごの天才いたよね』作詞:あいみょん 作曲:あいみょん…

  2. 少食と健康(独り言)~食事量を減らすと多くの病気を避けること…

  3. 病気について思うこと~ホジキン病(ステージⅣ)・脳梗塞・脱臼…

  4. 医療機関の出来ること・自分自身の出来ること(独り言) 〜集中…

  5. 食生活にフォーカスする(独り言)~自身を整えるときの選択肢の…

  6. サムデイ(独り言)~佐野元春さんの曲をヘビロテで聴いています…