東京MKタクシー 空港送迎(成田空港・羽田空港)

(2019.09.24)
昨日インドから帰ってきた時。
東京MKタクシーの成田空港お迎えサービスを利用させていただきました。

◇東京エムケイタクシー空港送迎
https://www.tokyomk.com/airport

東京MKタクシー 成田空港定額送迎

普段は成田空港からはTHEアクセス成田(通称1,000円バス)が便利で利用しております。

今回は諸事情があり、急遽インドのデリーからTELにて予約しての利用でした。
国際電話したのは、24時間以内の予約はネットからは不可だったからでして、
利用の15時間程前の国際TELにての予約です。

東京MKタクシー 成田空港定額サービス

ミートサービス(3,000円追加)というサービスが必須でしたが、
結果的にはすごく助かりました。
というのは、到着が30分程度早まりました。
ですが、ドライバーの方はすでに私の名前を書いたボードを持ってお待ちくださってました。
そして成田空港の駐車場までは大きなトランク2個等の荷物も運んでくださいます。
とっても楽チンでした。
女性や年配の方には強い味方となるのではないでしょうか。

東京MKタクシー 成田空港定額サービス

9/23(祝・月)の朝とあって、高速道路もガラガラで快適に帰宅できました。
かかった料金は、
成田空港定額(渋谷区まで)22,000円
早朝料金(5:00~7:59まで)1,000円
ミートサービス料金3,000円
高速ETC料金2,740円
合計28,740円
です。

領収書 東京MKタクシー成田空港定額サービス

普段使いでいつも利用するわけにはいきませんが、
ここぞ!というときにとても便利で快適なサービスだと思います。
海外からの急な国際電話にも対応くださるので、
ホスピタリティー的にも素晴らしいと思いました。

よかったらチェックしてみてください。

====================================================

東京MKタクシー 空港送迎

(2019.05.06)
本日はタクシーのお話。
空港への定額サービスを紹介します。
私は東京MKタクシーの羽田定額のサービスを利用することがあります。

普段羽田空港へのアクセスは京浜急行を使ってます。
成田空港へは、銀座からの1000円バスですね。
◇京浜急行
https://www.keikyu.co.jp/
◇THEアクセス成田
http://accessnarita.jp/

※東京MKタクシー ツイッターより引用

羽田の早朝便及び海外から帰ってきて到着が遅かったり翌日のスケジュールがタイトな時は、
東京MKの羽田定額のサービスのタクシーを利用させていただいてます。

◇東京MKタクシー 空港送迎サービス
https://tokyomk.com/airport.html

他の会社(kmや日本交通や東京無線などの大手)より、
渋谷区で比較すると、日中で100円、深夜早朝で1000円お安いんです。
※渋谷区の場合日中6,500円、深夜早朝7,000円※高速代別途
なんといっても車が新しいものばかりで快適です。
運転手さんもとても感じがいい方が多いですね。

通常利用の場合、レクサスかクラウンかベンツかBMWもしくはアルファードですね。
人数が多い場合など、車種の指定も有料(1,000円※2019.7/21以降は1,500円)で可能です。
ちなみに私の経験では、車種指定はなしでアルファードかベンツで迎えに来てくださりました。

※成田のお迎えの場合はミートサービスが必須となるので、プラス3000円かかかるので要注意です。
ミートサービスというのは運転手が車を駐車場に置いて、到着口まで迎えでてくれるサービスです。

最近は、エコタクシーというサービスもあるようですね。
価格重視ならここかもしれません。
◇エコタクシー
http://www.ecotaxi.jp/haneda/

用途に応じて、色々なサービスをご利用されたらいいかと思います。

ありがとうございます。