自律神経症状に悩まされている方へ ~私のお手当て整体を受けてみませんか~

(2021.09.07)
皆さま。
東京・南麻布(最寄り駅・広尾)にて自律神経にアプローチをする施術を行っている難波江(なばえ)と申します。

日々の生活で自身を整えることがむつかしいと思われるこの頃です。
医療機関に行っても原因不明や経過観察ということで。
不調の解決の糸口が見つけられない方もたくさんおられます。

そんな方に施術のみならずご相談・アドバイス。
あるいはコーチングのようなこともさせていただいております。

東京自律神経整体(mars rabbit)

上記画像は施術を行っているスペースです。
※画像右側の写っていないスペースにてのセッションです。
ネイルサロンとの兼用なので、
整体を行うスペースっぽくないですが。
快適なスペースだと自身では思っております。
ここで施術用のマット(テンピュール)を敷いてのセッションとなります。

セッション中のわたし(これも古い写真で恐縮です)

施術内容は、そっと掌をあてたり軽く揺らしたりするものです。
あなたのつらい症状は筋肉の過緊張などと関連しているかもしれません。
私の経験を通じての対話をさせていただき、
解決の糸口をみつけたいと思ってます。
その方に合うと思われるアドバイスをさせていただきます。

ご希望であれば。
私の長きに渡る病気(ホジキン病※悪性リンパ腫)の経験からのお話。
修行僧のような玄米正食(マクロビオティック)の経験からの食のお話。
或いは日々のルーティーンによる自分自身を整える経験談。
◇毎日のルーティーン(独り言)~朝出かける前に心地いいから続けていること~
https://nabae.net/archives/12408

こんなこともさせていただきます。

施術の様子(これも古い写真で恐縮です)

いらっしゃるにはハードルが高い方は。
TELにてのご相談も無料で対応いたします。
(※そんなに長電話はできないことも多いかもです。)
TELにて少しお話させていただいた後や。
ご希望であればお会いしてのご相談も30分程度なら無料で。
2021年の年末までならこのご時世なので対応しようとこの記事書きながら決めました。
※ブログを読んだとおっしゃってください。

不調を抱えたかたのみならず。
日々の生活の質の向上に興味がある方にとてもオススメだと思っております。

気になった方は遠慮なくお声がけください。
宜しくお願い申し上げます。
🙏

https://nabae.net/
tel:09073480003

関連記事

  1. 「チェンジ」変えてみる ~変えてみることと継続することの大切…

  2. 触れさせていただくこと(独り言) ~仕事でお手当のような触れ…

  3. 「大和なでしこ整体読本」三枝誠 ちくま書房

  4. 視野を広げる(独り言)~さまざまな局面で大切なことだと思いま…

  5. 『変える』ことのコツ ~チェンジと継続のススメ~

  6. 幸せってなんだろう?(独り言)~のろけと言われても認めます(…