妻ファースト(独り言)~これがわたしのスタイルです~

(2021.09.11)
知人が見たらまたあきれてしまうような投稿かもです。
そう。
私のスタイルは妻ファースト。
妻が大好きなのです。

江の島(神奈川県)にて(2020.12)

おかげさまで先日娘が晴れて結婚いたしました。
その時娘からとても嬉しい手紙をいただきました。
その内容からも。
『俺は何より〇〇〇(←妻への愛称)が大事で、娘より妻だから』
って直接言われるし……。(笑)
とありました。

妻ファーストの小生を理解してくれているようです。

チャペル(2021.08)

誤解なきをで説明すると。
一番近い家族では母、妻、息子、娘がいます。
その中で妻が一番大切だと比べて言っているのではないのです。
誰が大切かと申すとみんな同じ。
しいて言うならば生んで育ててくれた両親への感謝が大切だということは別物だと思ってます。

油壷ボートサービスにて(2020.12)

私のスタイルとして。
妻のことを決してママとは呼ばないし。
子供たちとは基本的には敬語で話します。

見た目も少し派手で一見社交的な妻ですが。
堅実で無駄も嫌いで。
何より誰に対してもフラットな姿勢で愛情深い。
そんな妻が大好きなのです。

今日の惚気はこの辺りまでで。
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
🙏

関連記事

  1. 優しくて悲観的なわたしです(独り言)~ひょんな会話から生まれ…

  2. 母への毎日の電話(独り言) ~かなり恥ずかしいのですが……。…

  3. 両親への感謝について(独り言)~若いころは尊い存在だとなかな…

  4. 愛する妻と出会えたこと(独り言)~本当に自身はラッキースター…

  5. ご縁とタイミング(独り言)~時間軸も含めて絶妙だなぁ。としみ…

  6. 咀嚼と少食(独り言)~過食と飽食からのメッセージかもしれませ…