優しさについて(独り言) ~本当のやさしさってなんだろう!~

(2020.10.25)
『優しい』
っていう言葉の意味。

自身では何故か優しいとか優しさとか。
小さなころから大切にしていることです。

島原にて(2019.04)

今ブログを書き始めて、タイトルに対して何書こうかまだ纏まってなくて、
ただ、キーボードを打ちながら進めてます。(笑)

そう。
最近韓国ドラマのブームがおきているようですね。
私は唯一。
『梨泰院(イテオン)クラス』という作品だけは脱落せずに、(笑)
見れました。

梨泰院(イテオン)の街には訪韓した際には、
両替も良かったり、国際色豊かな街なので一度は行く街です。

ソウルタワー(2018.11)

ドラマのタイトルに親近感もあって、見始めたのですが、
このドラマの主人公にすっかり嵌ってしまいました。(笑)

パク・ソジュン(박 서준)演じる、主人公のパク・セロイの人物像が、
『優しい』という言葉にピッタリです!
見てない方には伝わらない例えでごめんなさい。
🙏

大阪にて(2020.10)

そうですね。
あと。
斉藤和義さんの“やさしくなりたい”って曲があるんですが、
◇やさしくなりたい【ONE NIGHT ACOUSTIC SESSION】
https://www.youtube.com/watch?v=jcSqJ8nUgAM

この歌詞も好きです。(^^)

銀座MUJIにて(2020.10)

『優しさ』とは、
芯の通った強さがベースにあってこそ『優しい』といえると思います。

関連記事

  1. 人生について(独り言)~これまでの生き方よりこれからの生き方…

  2. ミステイク(Mistake)(独り言)~なにごとも人のせいに…

  3. ひるがの高原・飛騨高山を巡ってみて(独り言)~晩秋の飛騨地方…

  4. 音楽と笑顔のある生活(独り言)~とても大切だと意識する今日こ…

  5. 敬老の日(独り言) ~どのように歳を重ねるのか考えてみた~

  6. 密着ドキュメント “現役世代”に突然のがん”に思…