新しい企画のご紹介 ~QOL(Quality of life:クオリティ オブ ライフ)向上の食箋(食の処方箋)をお渡しいたします~

(2024.03.19)
おはようございます。

整体(セッション)ではなく新しい企画の紹介をさせていただきます。
内容は健康相談も含めたQOL(Quality of life:クオリティ オブ ライフ)向上のための個人相談です。

セッション(整体)ではなく色んな相談や食事のアドバイスのご要望がとても多いこと
そして従来のセッションで来られる方々からも
対話の中での食事のお話がとても好評で喜んでくださるので
このような企画でお役に立てたらと思います。

私の約40年に及ぶ実体験に基づくアドバイスです。

ナチュナルフード(イメージ)

これまでのお話会では何かを変えてみましょう
といった提案をいつもさせていただいております。

大まかには以下のようなものです
・食生活を見直してかえてみる
・飲酒の習慣を見直してかえてみる
・運動する習慣を取り入れてみる。(普段運動しているのであれば見直してみる)
・健康法を取り入れてみる
・呼吸を見直してかえてみる
・意識の向け方をかえてみる
・心の在り方を見直してかえてみる練習に取り組む
等々
以上

人それぞれ体質も違いますし生活スタイルもそれぞれで
またこれをやれば絶対に大丈夫といったものは全員に当てはまるものではない場合も多いです。

宮古島にて(2023.03)

ですので今回は個人相談で
QOL(Quality of life:クオリティ オブ ライフ)向上のために
未病の改善を求める方や現在進行形で医療機関に罹っている方
ホリスティック(Holistic/全体性)にご興味のある方
或いは子供たちの食の安心安全が気になる方々に
私の実体験に基づいた長年培った情報と経験を通じたアドバイスをさせていただきます。

食生活となると具体的で結果も比較的に短期間で
実感し易いことも多いので
その方に合わせた食箋(食事の目安)を出させていただき
提案させていただきます。

そして一定期間
チェックや指導をさせていただく形で
寄り添わさせていただくコースを新しくリリースいたします。

出張が基本ですので
お宅に訪問させていただく他には
場所の確保や具体的な企画の内容の詳細を決めたうえ
改めて発表させていただきます。

遠方等で直接お会いすることが難しい場合は
ZOOMや電話相談も受け付ける予定です。

よろしくお願い申し上げます。

難波江

関連記事

  1. The 30th Anniversary Concert C…

  2. 柿の葉茶 ~午前中によく飲んでいる カフェインフリーのお茶を…

  3. 自然栽培実践スクールat八ヶ岳南麓ファーム(2023.09.…

  4. 『癌』が再発あるいはその前に~積極的なチェンジをしてみません…

  5. 新米(玄米)(令和2年産)~続々と自然栽培などの玄米が届きま…

  6. 自然栽培実践スクールat八ヶ岳南麓ファーム(2023.04.…